疲れがとれん(-.-)


養老をロードで走り
東海環状高速の道路工事の様子。
阿下喜からここに繋がるんやなぁ。


上石津〜養老〜木曽三川公園〜100キロ


120キロくらいは走りたかったんやけど
ソロやとなるとコースによってなかなか難しいな
安楽峠から犬上ダムコースなら距離かせげるんやけど
まだ雪が残ってたら危ないから回避した。


何人かで走る方が距離走れるけども
ソロと複数とどちらが運動強度高いか?


それは走り方によってどちらが強度高いかわからない。
同じくらいの強度での走りならソロの方がずっと強度が高くなるらしい
ひとりで走るよりも複数で走る方が気もまぎれる
お喋りして時間が早く過ぎていくってのがかなり気持ちを楽にしてくれるようや。
複数で駆けっこしあって強度高い練習できたと感じたりするが
以外とソロの方が効果が高かったりするらしい


日曜日にいつものように鷹練に出かけたが
前日ソロでの疲れが
ドッと残ってて
練習参加を中止した。
疲れが残るんや〜と
かなり凹んだ。
ウゥゥ〜ん
自転車走っても、ジョギングしても
何やってもイメージ通りに走れない
コツコツ練習増やしてって
耐えるしかしゃあないなコリャ。


日曜は雨模様との天気予報だったので
かあちゃんの実家と我が家の日曜大工をやる事としてた
予定通りこなせたので満足。



かあちゃんへプレゼント
フリーザ小銭入れ(^_^)。


モコモコして肌触りが良い(V)o¥o(V)。