土曜日は△ミサイルのウっちゃん練習会に参加させてもらう。
京ヶ野までの70キロと距離少な目であるが久しぶりの集団走行で付いていけるかが心配。
スピードの上げ下げがあまり無いので走りやすいこともあり
なんとか走りきれました、ありがとうございます。


日曜日にこちらも久しぶりに鷹練に参加
この日はレース参加者が多いので6名と少数でありぃでした。
イカルスのA級と他の4名がB級でヘナチョコのオイラがC級とレベルがバラバラである。
先頭交代を同タイムにすると均一で脚を使うことにならないんよなぁ〜
強い人は脚を余らしてしまいドカンとスピードを上げて
力の無い人はスピードをガクンと落としてしまう。
なるべく力のあるA級を長めに引かせてあげる方がA級君もその他の人も強度があがり練習になるんやけど
昔からの練習の仕方がこうなっているのでしかたが無い・・・。
スピードの上げ下げがあるのも刺激があって良いんやけど
走るメンバーなどで走りかたも変化するとさらに良いと思う。


休憩後はついていくこともできず
サイクリングモードとなってしまったが
久しぶりに二日走り
気持ち良く脚がいっぱいいっぱいになった。
とりあえず無事に走れたのでこれから練習あるのみや(@_@)。



まずまずメンテナンスしてるので
まずまず調子良く走ってくれる!
絶好調のFX(V)o¥o(V)。