蜂と思う

日曜日の二ノ瀬ヒルクライムを終えて
土砂降りの中二ノ瀬三重県側を下ってたらレーシングパンツ右太腿内側が


ズっキン〜


激痛がはしる!


何や何や???
下りの途中なもんで何が?
結局姿を見てないからわからんだけども蜂でしょうな。
自転車止めて確認したら刺された跡がある(クソぉぉぉ)


翌日なったら毒がまわるのか周りも赤くなってきやがった、痛いっちゅうより痒い。
塗り薬を縫っておいたが治るのに何日かかるんかな?


娘がローラー台に乗ってみたいと云うので
3本ローラーと固定ローラーを試し乗りさせてみる。


3本ローラー初トライで乗れるってのは3人に1人くらいじゃないんかな?
オイラも初日は乗りこなせやんだ記憶があるが、娘は怖がってはいたが初日から乗る事ができた、なかなかバランスが良いですな。


しかし、練習って程の強度ではないので
レースに出れるようには今現在では見受けられまへん。
中途半端に走れるようになってレースに出るよになったら
こっちが心配しやなアカンもんな。


ヒルクライムくらいにしといてほしいが
女の子は下りで大ケガする事もあると聞いたから
何やっても自転車って技術が無いと危険だな(V)o¥o(V)。