ジテツー号コルナゴ洗車


綺麗にしましょう
洗車!
昔はコツコツ自転車洗車したもんやけど、最近はサボり気味
ジテツーに使うとどうしても汚れが勝ってしまうよな。



ボトルゲージはついに経年による擦れで半分を超えて半月から三日月に
(三日月では無いよな)向っているぞ。
俺のが減っているって人が居たら申し出て下さい、比べましょう(笑)。



サドルは雨でも乗る確率が高まるジテツーでは
合皮のサドルが使いやすい。
革は依然
ケモノの匂いがするようになったのでNGですわ。



スレッドステムは日東使ってるけど
カッチョ悪いな〜
やっぱ、チネリがイイね。



何処のフロントフォークかわからん?
とりあえずカーボンちゅう事で・・・
鉄のストレートフォークは案外綺麗な状態で自宅に保管してある。


そういや
嫁さんの実家車庫2階に何があるのか確認したら
ロードフレーム
ロッシンがあった。
ピストがズノウ、パナソニックプロトン
ホイールは
マビックのGL330
他にもピストホイールはごろごろあった。
GL330はヒルクライム用に使えるかな?



綺麗になってサッパリした


モヤモヤ気分もサッパリしたい
所詮、自己満足の世界やからなぁ〜



今、マイブームっちゅうか
自分が一番好きなコースは


犬上ダムを走るコース


人とは出会わないし
熊と出会えるかも?
自然がいっぱいで気持ちイイ(V)o¥o(V)。