目標を持とう!

これなんじゃ?


これ、オイラの太ももにプチュっと蚊がさしやがって
血がプチっとでてきたところ。



これが10分くらいしてプチっとプチトマト色からどす黒くなって固まった。


血サラサラの薬飲んでから
プチっとでた血がこの様な状態になってから止まるようになった。
プチトマトを引っかいて取ると又血が出てくる
くらがけ峠登った時に蚊に刺された足をかいたら血だらけになってもた><。


去年の落車あとの頭に血が溜まった処置中に
1、2年は出血は止まってるけどもカサブタみたいなもんと思って、頭を打たないようにしてくださいと医者に言われてるし
血サラサラ薬飲んでるし〜
でロードレースはちょっと怖い><。


ヒルクライムしようか?
平地TTか?
どうしよう?


と思ってたが3日の日曜日で心拍180まで上げれたから
平地TTでいきましょうと決定。
苦手なんやけどな・・・m(_ _)m


親父も心臓から出てる血管が細いのが原因で
薬飲んでるから やっぱ遺伝かな?


自分の結論は
生まれつき心臓病の人は気の毒やけど
心臓病になった人はラッキーで
心臓が原因で死ぬ事は殆ど無い


これオイラの結論。


ビビっててもしゃあないやろ!

秋はチャレバンやバンク大会に出ますよ^^V。


しかし、ニュース見とると
バカみたいやなぁ〜
エラッそうな大臣もどうかと思うけど
それより
佐賀県玄海原発の地元町長が再開同意ってニューズのが
大きなニュースやと思うで
「それが答えでイイのかい」と思う。
正直なおばさんがインタビューで「安全は心配やけど、お金貰ってるからねぇ」
それですわな。
テレビではトップがアホや
政治家がバカやとか言ってるけど

お金が第一か!
何を優先するか!

皆が目先の事ばかりじゃなくて
考えやな アカンと思うけどなぁ
ホンマ


昨日 疲労回復走 18キロ