からだが動いた

オジサンサイクリング!
恐竜戦車とムラヤマパパさんと3人で走った、ザラブ星人も来てくれたが病みあがりでちょっと距離走るのはムリでした。


ローテーションも長めにしてのんびり走り、喫茶アタントでモーニングして、その後中里コース走る。久しぶりに気持ち良く元気に走れたなと実感。疲労も前向きになれると爽快感となる、やっぱり自転車気持ちイイ。


昼から主人の居なくなったバイクを動かしてやる。
バッテリーあがってないか心配してけどセルで一発始動、大切にしてたのが良くわかるな。
400ccで小さいけど、それが扱いよくってデカイバイクにない魅力やな、排気オンは最高だ。


398のヨンフォア!
これからは俺が走らせてやる
忙しくなるな(*^^*)。