土曜練習

土曜日に菰野庁舎横のミニストップからAM7時30分から走ったときの模様を書きこ。
イカルス、ケムラー、アイロス、ガメロン、モ○ジ君とオイラで走る、山岳系ってことで武平の通行止めゲートまでと尾高県民の森、石槫峠トンネルまで
阿下喜手前のミニストップ休憩後に京ヶ野TTとイイ感じの内容!


感想としては長島堤防平地ばかり走ってるのと
アップダウンありを走るのでは使う筋肉が全然違うなと・・・
夜になったらハムストリングが肉離れ気味の痛さにみまわれたもんな。


走った内容としては
この6人のなかでドべちんでありました。
かなり状態が悪いねぇ〜
チョットきついかな?
って思った瞬間に5人からみるみる離されてしまう。
気張ろうの気持ち以前の問題レベルで
ちょっと酷いなぁ。


自由な時間をずっと過ごしてきたもんで
しばらく空いた時間に練習するってかたちになる。
普通は皆さんこんな感じなんかなぁ?
自分が恵まれてたんかもねぇ
肉体的だけじゃなくて精神的な疲労度が大きい
しばらく我慢だ。


自分に言い聞かせるのは
調子悪いときや
イヤなとき
そこで我慢すると
今より
ワンランク力が付くぞ
必ずご褒美がやってくる!
そう自分に言い聞かせんの・・・
それは案外
的外れではないんよなと思う。
永く続けるコツでもあるかな(#^.^#)。


土曜練習は良い刺激を入れれたぜ。


土曜日に走っていこうと思うので土曜日に時間余裕ある人はよろしく(V)o¥o(V)。