食いまくり


こちら つづみ
のトロ鉄〜
めちゃくちゃ 美味い^^。



高校の友達2人
もう一人混ぜて(写真に写ってないが)4人で飲みにいったが
全員超元気な50歳^^。
元気良いのが一番さぁ〜髪の毛なんか関係ないね
俺たちホジティブはげ親父さぁ〜^^。


元気な仲間と一緒するとこっちも元気をもらえるもんや^^V。


津の高虎ドッグちゅう
オシャレな食い物にも挑戦^^。



バッファローマンも知ってたのでやっぱ有名なんや

津のヨットハーバー横にあるし、ロケーションも最高やね。



めちゃくちゃ 種類多くて30種類もある
これ食べるとハンバーガーは食えませんな。


何しろ最近
運動しやんしでちょっとやけ食い気味やぁ〜




中学同級生が名古屋で買ったCB400F


オイラが背中おしまくって買う事になったバイクなもんで、先週納車されたばかりやけど調子悪いとちょいとバツが悪いので気がかりやったけど、調子良くってホッと一安心。



46年式のバイクやけど
400ccで全然加速悪いけど
味のある良いバイク!
オイラも欲しくなってしまう。



こちらのバイクを購入した中学の同級生はなんちゅうかオーラがあまし元気良くない・・・
それが普通かもしれんけど
先程の高校ツレや自分(まあ自分も元気やろう)と比べると元気がないんかなぁ??


やっぱ、せっかくの人生楽しまなきゃ
アクシデントはあるかもしれんけど、それもこれもひっくるめて
楽しんで欲しいやん。


自分の昔からの憧れのバイク買って(興味無い人からアホみたいなカネやけど)
ツーリング行くも良いし
プラっと走りに行くも良いし
車庫に置いてあるのをちょいと磨くのでも良いと思う


楽しみがなくちゃぁ〜
つまらんさ!!