水素パワー

ネックスの水素サプリメント
いろんなサプリメントがあるけれど信用性ピカイチと思ってるのがネックス。
この水素はちょっと高いけど疲労回復用、そして飲み過ぎた(オイラはワインに弱い)と思った時に寝る前に水200ccとこれ4粒飲むと翌日アラ不思議っちゅうくらいにスッキリやん(@_@)。
別にネックスのまわし者じゃあないけど効果ありやで(^_^)v。


今週はジテツー4日した。
リーダー職も辞任したので気楽に走れるし、来シーズンは倍返しのつもりや(ガウぅぅ〜何を倍返しするんじゃってか)
しかし筋力の低下は感じるものあるし一番衰えたと感じるのがバランスちゅうたら良いのか走りに芯がない。
若者とオジンとの違いに自然と差があるのが体幹の芯やと思う。
若い人は何気に芯がありバランスあるけれど
加齢臭伴うオジンは体幹の芯がとれてなくてバランス悪い走りになってしまってる人が多い、これは筋力低下と年齢からのバランス感覚悪さからくると思う。
自分では真っ直ぐ走れてると思ってるやろうけど、他人に聞いてごらん走れてないに・・・。
目をつぶって片足上げて何秒我慢できるか?
1分なら大丈夫やと思うよ。


これは真っ直ぐ走るのに大事な事やし衰えてきたら鍛えてあげやなあきません。
真っ直ぐ走ることがまず速く走るのに大事な事でしょう(V)o¥o(V)。