シマノ鈴鹿1日目

写真はあまり意味ないんやけど デヘ(・.・;)


本日チームTT優勝した写真をアップしようとしたら画素数が大きすぎで載せれないですぅ(+_+)。
それでちょいと写真撮ってOKかどうか?試した次第・・・
スマホが2か月でぶっ壊れたもんで新品に交換してもらった・・・・・・
そのかわりに2か月分のデーターはぶっ飛んでしまった<`〜´>。


チームTT優勝


たいしたもんだ(^O^)/。

苦労した分だけ喜びもひとしおで
よう頑張ってきたなと称賛してあげたい、お疲れ様(*^。^*)


喜びといっしょに時代の移り変わりでもあると思う。
バッファローマンが良く引っ張ってくれたな)


寄せ集めメンバーで作ってきたチームがひとつの結果を残して
花開いたと思う。
そして新たに目標持って
継続していかねば・・・


Aチーム
Bチーム
走ってたメンバーは40歳代が多い


これからはもっともっと若いメンバーが主になって走って
そして主になって引っ張ってもらわなきゃなぁ!


明日は年代別レースを楽しんで走りたいな(V)o¥o(V)。