自転車とバイクが最高

まあ仕事や仕事に関係してくる野暮用もある
選挙なんてあまし誰が当選しても
どの党が勝っても
大差ないもんやろうとは思うが
これも定めと
どっぷり演説会の手伝いしたりして
興味ないのに政治活動の応援をしてますわ。


どうしても
自分に対しての利害でしか政治って
みることができやんな〜
しかし、それが正直なところであるとは思うねぇ〜


駐車場係とか外番は暑い
どうせ汗かくなら自転車乗って
汗かきたい。



土曜日は90キロ
日曜日は50キロをザラブ星人と走った。
土曜日はケムラーと養老で一緒になり
養老を気持ち良く走ってると乗鞍チャンプの姿も(チラっと)見た。
アップダウンを一人で走ってるんやな
一人で追い込むのは大変やろうに!



暑いから自転車もほどほどにして・・・


もうひとつの楽しみは
バイク。
これは走ってるときは気持ちイイ
しかし、止まるとドッと汗が出てくる
超  不快感


信号待ちが少ない道ってぇと
牧田川コースか西名阪コース
今日は西名阪コースを走る。



お昼はハンバーガ


アボカドバーガー
めちゃめちゃ美味い
  

クチまわり・顔がベチャベチャになるが
めちゃ美味い(^_^)v。



美味いものを食べにバイク走らせて
昼食して
帰る。
これが楽しい!




針テラスは
2ストの集まりがあったのか?
凄いバイクの数でした。


走り回って
楽しいですわ(V)o¥o(V)。