なんじゃこりゃ〜


なんじゃこの気持ち悪い写真は???


吾輩のハムストリングです(ー_ー)!!。


痛いなぁ〜(痛みには強いといいながら)と思ったら


内出血してましたわ(=_=)ガクっ


ネットで調べて
肉離れの症状としては中程度で運動までの安静日数全治3週間
ってところやね。
まだ1週間やからあと2週間は掛かる。


落合信彦の極言


「活動的な無知ほど怖いものはない」  ゲーテ


オイラの事か?


ノン・ノン  そんな活動的じゃないや


大阪市長か???(-.-)。


良い時人気ある時は持ち上げて
確かに不適切な発言ではあるが今度は逆や
マスコミってのはどうしようも無いやっちゃなぁ〜
これも落合信彦のことば


「ハイエナが去ってから、犬が吠える」 アフリカのことわざ


「ハエのような人間は、他人の傷口にたかりたがる」ユダヤ格言


「人が本当に下劣になると他人の悪口を言う事にしか喜びを見いだせなくなる」  ゲーテ


「多くの説教者は、自分では説教を聞かない」 ユダヤ格言


参考までに(V)o¥o(V)。