雨の中

まあ〜雨男(._.)

今日は伊勢でマスターズ陸上
55歳クラス60メートルと400メートル
出走。
まずは60メートル
雨やし向かい風やし最悪コンディション
一年ぶりの陸上競技
8人での競争
一人全国で1、2位のめちゃ速い人いるので、2位が目標。しかし、今までに一度も勝った事ない人や陸上ベテランさんも居るので、もしかすると4着くらいかなぁ
と弱気な事も考える。



スタートで腰あげて集中
バンでスタートすると、ありゃりゃ
トップやん!
俺 速いやん思ったが
20メートル越えたところらへんで速い人が抜いていく、身体が浮きぎみ
隣りが迫ってくるし

なんとか2着ゴール!



2着が多い(゚∀゚)



まあ、上出来かな
とりあえずスタートトップやったし
途中を直せば可能性あるかも?
ヨシヨシ。



400メートルはもっと雨降ってきて
ジャジャ降り。
集中できず、スタートしてすぐに抜かれてしまい、流してゴール。


何着やろ?黄昏れたわい

距離適正なしやな!



異種競技の陸上挑戦
来週は東海マスターズ大会
100メートル走ります。



雨に濡れたので洗ってあげた
MS元リーダーから売ってもらった
陸上スパイク
Sさん元気にしてるんかな?