伊勢の陸上大会


先のインターハイで初お披露目された
伊勢の陸上競技場。
綺麗になりました。


60メートルと100メートル
エントリーしてましたが
60メートルはPM2時と遅い出走でしたので
キャンセル。
60の方が得意なんで残念ですが(*_*)。



100メートル
出走リスト見ると
アララ
全国で優勝候補の三重県記録保持者の方がエントリー
されてる。
う〜ん
ほぼほぼ戦意喪失ぎみ。
あっぷして
淡々とスタートラインに立ち
見事に3着と敗れ去りました。
2位になりたかったがケガするのが怖くて
そこらへんの気合が足らず。


1位の人とお話させてもらいましたが
やっぱり自分は全然ダメだねぇ〜
陸上競技者になってない。


これで今シーズン終了したので
何もないのではやる気にならんし
自転車
タイムトライアルをやりたい。


鷹組でもイイし
気軽に少人数でモチベーションだけ保てるように
楽しんでやりたい。
TTマシン持ってる人で楽しめたら良いな(V)o¥o(V)。