タイムトライアルをやりましょ


秋のバイクツーリングは気持ち良い!
気温25℃ってのは丁度
一日走って
ただ幸せな気持ちになれるのが
秋のツーリングだな。




9月22日〜24日で全日本マスターズ陸上がありました。
三重の速い人は55歳クラスでやはり優勝してた。
自分も60メートルならまずまず持ちタイム(8秒3)で
そこそこ戦えるんだとリザルトみて判った。
けど
どうしても自分の納得できる走りとなってないので
出れないなぁ〜
順位でもタイムでもない
60メートルでも100メートルのどちらでも
自分の思うような走りじゃないのでゴールした後に満足できない。
たぶんスタートする時に集中して(ゾーン)に入って
ただ自分の走りに集中して走る
それが出来たら満足できるんやと思う。
はた目からみたらわからんやろうけどね(●´ω`●)。


陸上競技場で練習するしかないと思う。


もう
自転車も陸上も何も大会が無い(終わってしまった)
何もないので
自転車タイムトライアルを自分で企画しようと思った。


タイムトライアルって
春の滋賀県大会とシマノ鈴鹿
それと8時間耐久のトロバラくらいしかない。
トラバラは出ないので
あまりにも少ないので張り合いがないので
何かしら
走る機会が欲しい。


鷹組のリーダーに案内お願いしたので
そちらに載せてもらうようにして
10月21日の日曜日にタイムトライアルをやる予定です。


やってみたい人は参加して下さい。
(V)o¥o(V)。