まったり


土曜日は石水渓の安楽峠
日曜日は鷹組練習
鷹組練習中に左太腿をピキっと痛めたので月曜日は完休。


バイクで海の見える喫茶店でまったりしてました
山の麓に住んでるので海を眺めるのが好きだねぇ〜。



今年の夏はここでピザを焼かせてもらったんやなぁ〜
右手人差し指を包丁で切ってしまって病院で縫った、今は綺麗になりました。
指を縫うくらいはオイラにはケガのうちに入らないわい(ー_ー)!!


街なかの銭湯に入りにいくと
背中にお絵かきした人がチラホラ居たりする
ってもんじゃなくて必ず居るんやけど、このあいだは上から下まで綺麗な人が二人も居た、たいていがチョイと書いてあるだけが多いんやけど珍しい・・・
オイラは左鎖骨がイビツやけど
いっその事全身傷だらけになったら迫力あるやろうな〜(冗談やけど)
右足親指も曲がらないよになったけど
傷とかケガは嫌いじゃない


これも自分の歴史さ〜


ジョギングで少々指が痛むくらいのがやる気がでるちゅうもんや(^_^)v。


キックボクシングのタイ選手は
良いパンチやキックもらった後はニタっと笑うらしい、笑えと教えられてるんやけどそれが強さやし良さやろうな(V)o¥o(V)。