ぼちぼち乗りたくなってきた

福井市路面電車が走ってるんや!
豊橋も走ってたけど今も走ってるんやったっけ。
嵐山でトロッコに乗りたいな^^。


ちょこっとジョギングシューズで3本ローラー30分乗るだけで足が重い。
またイチからやり直しで走り出さなきゃならんのやな。
ホンマにそれって苦痛よなぁ〜
この2年で3回目やで
1回目が鎖骨骨折
2回目が狭心症手術やろ
アホぅ〜のドテコケで今回3回目やもんな。
自分のバカさ加減にうんざり、先の2回はしゃあないやけど
今回はちゃうからねぇ
初めてもう辞めようかな?っと考えたくらい凹んだな。


ザラブ星人たちに付いてけやんっての情けないしぃ><(久しぶりの登場)
頭で考えるともうあまし自転車乗りたくないなぁ〜
って考えてたけど


しかし


親指の骨の調子が徐々に良くなってきたら、からだが走りだしたいって信号を送ってくるよな感じや。


骨折と同時に挫滅(虫をブチっと踏みつぶしたようなもの)してるので
腫れて皮が死んでむけて、まだ腫れたままの状態や。


来年正月明けには走りだせそう・・・
来年のモスバーガーは食べに行きますよ^^。
いろんな種類のハンバーガー食べるの楽しみやし
我が家のバカ娘は東京でフレッシュネスバーガー売ってるで、これまた美味しいでぇ^^。