タラバガにパスタ食えさ


友達のお店の紹介!
桑名のマイカル近くのコンチェルト。

星川の交差点から高速方面に向かい、ローソンの信号を左に曲がり信号二つ目を左に曲がってすぐ。



高校の同級生のお店やけど
オシャレなお店で室内もウッド調で綺麗さ。
中二階にピアノが置いてあって、天井はログハウスやから高い。


オーナー・シェフは名古屋の大ホテルとイタリア仕込みでめちゃパティシエよ。


テーブルも2人、4人、8人用とか座敷もある。




是非食べて欲しいと推薦されたのが
北海道から取り寄せた、タラバガニメニュー

焼きタラバガニと下仁田ネギのペペロンチーニ 1600円



どうよ このダイナミックなタラバガニ


食べに行って
写真と全然違うと思ったら「キシダに聞いてきたのにちゃうやん」
と文句言ったって下さい^^。
美味しかっても「キシダに聞いてきた」と言ったってな^^。
お店に行って「キシダの聞いてきた」と言ってもらった方がカニが多めかもよ。



女性に人気のスイーツも美味しいと評判!

うちの母ちゃんに言わせると今話題の片岡温泉のケーキより美味しいっだって。


男ばっかしで楽しんでばかりなので
チーム員のかあちゃん
チーム員以外でもOKでたくさんの女性に来てもらい
貸切なんてのもやってみようか?


考えてみよう^^。(ちょっと宣伝もあるけどさ)


1月には3千円でディナー付きでピアノジャズコンサート付きってのもある、
オイラはかあちゃんと予約済み。



土曜日、日曜日のお昼や夜は満席の場合が多いかな。

しかし、ホントに美味しい素敵なお店やに、コンチェルト!!