ヒルクライム

お日様見るのも久しぶりやなぁ
気持ち良い
写メ撮りまくった。




京ヶ野コースはのんびりして好きや!






ホンマに2輪が大好きじゃ(^_^)v。


午前中は
鈴鹿スカイラインを2回登ってきた!
36分40秒は自己ベスト
自転車歴25年での自己ベスト。
菰野ヒルクライムの50歳代なら18位くらいにあたる。


30歳前半の頃
計測ぜずにもう少し良いタイムで登ってた事もあったんじゃないのかな?
とも思うが計ってないもんで・・・
以前は料金所からもう少しテンポ良く登れた気がするが何か後半遅いなぁと思ってしまう。
しかし、とりあえず今でも自己ベストが出るってのは嬉しいもんだ。


今年は練習してっから
タイムトライアル系は何しても自己ベストが出るんじゃないの?
って思うんやけど
三重県選手権で千メートル惨敗でガックリしたもんな(ー_ー)
そやからわからんもんですな。


遅くて凹んだり
かと思えば
たまにスピードのノリが良かったりするからおもしろい。


ヒルクライムのコツ!
①決めた心拍で走りきる
②ハンドルをしゃくってセッッティング
③笑顔で走る


これでいきましょうじゃないですか!
1時間20分ギリの15分が目標だ!!

乗鞍楽しみや(V)o¥o(V)。