勇気


時計屋さん!
ベムラー・ザラブと同級生
私よりもひとつ年上の人(^_^)。



ジョギング時にこのベストを着用する
「勇気」
「希望」
「信念」
「前進」


他にもバージョンあったかなぁ〜
毎日 言葉が変化する
車ですれ違うと「グッ」のサインを出す。
朝の通勤で元気を皆さんに与えるナイスな人だ(^_^)v。


いろいろやりぃ〜で
陸上短距離練習や
ダンベルでの筋トレとかやったりして
どれもこれも手を出し過ぎやと思ってたが
ここにきて身体のバランスが非常に良い。
多分53歳の平均よりは筋肉バランスがとれてると思う(勝手に思う)


自己ベストを目指す
ってところからガンバルつもり。


まずはシマノ鈴鹿


次が乗鞍で
その次が陸上競技


3週連続でレースだす


今日も会社へ出勤でお盆休みは普通出勤でナシ
あまりお盆休みはいらないし
働きだしてからコンビナート関係の仕事やもんでお盆連休って感覚無い。


明日は高校野球を観に行く予定
高校野球観戦だ。
日曜日は鷹練行ってお盆はおしまい(V)o¥o(V)。