味があったなぁ

古いCDをヤフオクで1000円で落札した。


イイねぇ〜
40年前のCDで この頃のこの人が好きでテレビを観て曲を聴いたなぁ。
勢いがあってイイねぇ〜
けども今のこの人はあまし好きじゃないな
出てくるテレビ番組で「若いですね」と言われて
歌を歌っても勢いはすっかり無くなり味わいも少しだけ・・・
若さって見た目じゃないよな
生き生きしているか!
じゃないの・・・。


自転車やバイクも
今はリターンさんが増えているや、
また戻ってきてくれてそれはそれで喜ばしいことやと思う。
けども自分はリターンさんにはなりたくない
ずっとブスブスくすぶってても続けるんや
なんやかんや好きな事でもずっと続けるってことが一番むずかしくて
味があるもんやと思う。
死ぬまで自転車とバイクには乗り続けるんや!


ケガや病気で
ブスブスくすぶってたけど
やっとやる気が湧いてきた。
練習会だけで、もうイイんじゃないって思ってたけど
やっぱしそれは本当の自分じゃないしなぁ〜


力は無いし
体力も無いやろうから記録も順位もたいしたもんじゃないやろうけど
やるからには結果も出したいねぇ。


長いあいだ自転車乗ってて
23年目で初乗鞍いって
良い刺激を受けれた(*^。^*)
やっとやる気になれた事がうれしいねぇ。


もう一回ガキに戻る気持ちでガシガシ走るぞ(^_-)-☆。


自転車乗る以外での仕事もそれなりにやってきて
やるべき事もやったなぁ〜
と思える。
まあ良くやったでしょ
自分の仕事は終えたかなぁ〜
って感じ。
時代は移りかわらなきゃ(V)o¥o(V)。