50歳じゃぁ

内灘に参加によりAチームメンバーが少ないそれでも10人は集まった。
のんびり走ろうと走り始めたがそうでも無いよになるんよなぁ、かなり体調戻ったのでガンバって前を引いて走ったが疲れがドッと溜る今日この頃。


やっと念願の50歳になる事が出来ました。
これで夫婦映画を千円で観る事ができるぜ^^V。


誕生日祝いはランチにうなぎ!
菰野のうな忠に食べにいくが満席と書いてあったが1席空きがあり待たなくて食べる事ができた。
うな忠はカネゴン繋がりで飲み友達である、しかしなかなかうなぎ食べに来ることが無いのはかあちゃんうなぎ食べませんです。今日は誕生日って事でオイラがうな重で娘はひつまぶし、かあちゃんはまぐろ丼。うなぎ屋でまぐろ丼なんて食べるなよな。


これ サンKさんで購入したタイヤ交換の秘密兵器
パナレーサーのガッチガチタイヤでもへっちゃららしいので600円以内で買えるから買ったど。
タイヤも1200円とお買い得なので買っておいた(安ぅ)。


練習会後やっぱしドッと疲れが出る。
確実に50歳って年齢はどっかに現れるもんかなと感じた今日の日でした。