70年式

修理屋さん
な●のモータースで発見


親子でバイク乗る
70年式の古いのを親子で乗るってのがイイねぇ〜
息子も親父の影響で旧車が好きらしい。



親父がCB750K2




息子が
な●のモータースでお願いして譲ってもらった
GT380


このバイクの思い出


高校2年生の時に
同じクラスのドもならん奴が口からでまかせで
このGT380をプレゼントするちゅうてウソかました。


ウソかまされた方が怒って
校下校時にドつきにくるらしいぞ!


どれどれ


ホンマに月光仮面のようにやってきたときに乗ってたのが
オイラが乗る
750FXやった(^_^)



マフラーからの排気音と云い
しびれたねぇ〜


結局
ドつかれずに話あいで終わったけど
そんなんどうでも良くって
バイクをジィ〜っと眺めてた


カッコ良かった


バイクが(笑)




FXと同時期にホンダが世に送り出したのが
コイツ


CB750F


バリバリ伝説で乗ってたので有名やね。
雑誌のインプレッションでFXよりコイツのが速いとか書きまくられたので
FXは売れなくなって2年で生産中止になってしもうた


憎っくきバイク(笑)



巨人より阪神
トヨタより日産
1番より2番


が好きなオイラはFX党


自転車はコルナゴかな。



どうやら
宮古島ロードレースの日曜日は雨模様(@_@)
雨降ったら
危険回避で走り
とりあえず参加を目標にするつもり
雨降ってなかったら
やれるところまで突っ込む覚悟

さあ
どうなるでしょなぁ〜
雨が(V)o¥o(V)。


コメントを書込みできるよに戻しておこう(V)o¥o(V)。