よう降ったな!

土曜日は午前中にちょろちょろっとロードに乗りPM1時からバンク練習に参加した、周回練習では脚も軽やかでご機嫌さんでした。
ピストに乗ると50×15のギアが軽く感じるか重く感じるかで近況の練習状態がバッチし解る、クルクル廻すだけとシンプルやからごまかしも無いので判断するのに良いなと思った。


9SデュラのBBがいかれてきたので交換しやなとネットオークションで落札したら、家の部品置き場に9sBBが4個も在庫してあった。
7年くらい前に在庫しよと購入してたんやねぇ〜かなり情けなかった><。


晩は50歳同窓会の幹事会での飲み会。
飲んでるうちにオイラのペースにはめ込んで男女8人で伊勢神宮まで歩こうと話が決まった。
しかし菰野からは80キロもあるのでちょっとムリかな?
四日市からもちょっとキツイってことで鈴鹿サーキットから伊勢神宮まで歩くぞ
しかし今は暑いから10月にやろうと決めた。
女も50歳近づくと元気やなぁ〜オイラのノリに付いてくるし
ノリの良い人種は好きやねぇ^^!


日曜日はスシローでお昼食べて終了した!!