気持ち良い疲労

伊坂ダムの南出口が柵からポールに交換されてたぞ、これで自転車通りやすくなったなぁ。


長島の近鉄鉄橋
鉄橋は美しいもんやね
錆びてる線路に何か味があるなと感じる
鉄ってのは錆びてるのが自然の姿らしい、錆やんよにするのは努力が必要のはずやな。




6週連続のモスバーガーじゃ
もう常連やぞい^^。


今日の練習はからだの中から疲れきった、しかしその疲労が心地よい。
心拍がいっぱいになる前に脚の筋肉が悲鳴あげたので日頃の練習でもうちょっと短期間で改善できそな感じ。
ただ膝が痛まんよに気をつけやなアカンので注意しながら筋力アップしてかな
オッサンの脚はちょっと油断するとケガに繋がるからその辺りがむずかしい、それとケガ予防にオイルのレッドを
塗るけどオイラは全然平気なんよなこの手のもんに、あまし熱くもならんし効きませんナリ。


お家に帰って昼寝して今日はかあちゃんと映画に行く約束。
「新参者 麒麟のつばさ」 観た
なかなか良い映画やった。
阿部寛が味のある演技、ファッションモデルから良い役者になったもんやね。


映画観てハッピー気分や!