バタバタ騒ぎ



長野市善光寺に月曜日祭日の台風の日に寄ってきた。
これもまた立派で
素晴らしいねぇ!



フェースブック
普段はもう見ないし
利用しないことにした。
レースに行ったりしたときだけ利用するかも?
フェースブックって
めんどくさいし、オイラには性分あわん。



親戚の叔父が亡くなったが
バタバタの葬儀で困ったもんとなって
16日の今日告別式。
JCとか地元の名士やらが集まってくれてるが
親戚は殆ど出席せず・・・


葬儀からもその人となりがある程度わかるもんやで
親戚や友達関係
お金を残したか?
貧乏でも死ぬときは葬式代くらい用意しなさい
お金があり財産残すときも家族・親戚がもめるような事はしなさんな。
死ぬとき
人様にご迷惑おかけしやんよにしなさい。
これくらいはできるよにしたいもんやな。






BSNHKの森○チャンプ放送見た。
なかなかのもんでたいしたもんや(^_^)v。
ガンバってもらって
自分もガンバらなきゃ。



カモシカラソンに出るので
昨日ジョギングしてたら左脚のふくらはぎかアキレス腱を痛めてしまった。
情けないがキャンセルかなぁ?
自転車と違って
ランニングは痛めやすいのでむずかしい。
どんなにコンスタントに練習積み重ねても
ケガするとこの年齢なると治りが悪いので全てパーなるな。



このステッカーはホンマに嬉しい!


大好きな選手が目の前で活躍してくれるとめちゃ嬉しいやん。


今週のジャパンカップ
カンチェラーラが爆発したら最高だ
どうなるでしょうな(V)o¥o(V)。