7日

barutan19622013-07-08



どうにもスマホに変更してから写真の貼り付けが上手くいかない。


7日は自転車練習して
阿下喜から皆と別れて急いで自宅に戻り
昼食食べて津の免許センターに運転免許証更新に出かけた。


休憩無しの暑さでちょいとバテ気味(@_@)
講習中も瞼が閉じようとするので目を開くのに必死であった。
違反が二つあったのでブルー免許の3年になってしまったぜ。


やっと脚もほぼ完治して
皆に遅れる事無く走れるようになった(^_^)v。
まあ〜
ちょっとくらいは悩んだりするけど
答えは簡単で悩むくらいなら乗れば良いっちゅう事やな。


アタマは真っ白で
ただヘルメットかぶってシューズを履くと
あとは自転車またがったらいっちょ上がりみたいなもんや!
ケガはしやん方が良いに決まっとるけど
ケガも自分の一部やと思う事にしとこう・・・


挑戦や冒険やめるくらいなら
お家でDVD見てポテトチップ食べとる方がマシやで!(^^)!。
(それは家の嫁さんや)


いってQのデビ夫人が結構好きや(V)o¥o(V)。