シマノ鈴鹿

日曜日のレースは土砂降りとなりました。


久しぶりのレースであり
ついに50歳代でのレースとなりましたわ(^_^)v。
レース前に並んでみると
結構人生を生きてきた人たちやなぁ〜
と感じましたが
自分も一緒やろうなと思った!(^^)!。


ゼッケンが後ろから10番目と後方からのスタートであったがシケインまでのストレートで30番手以内まで進出したが
???
脚が廻らないし、からだが重い
雨のレースでまるっきしレース感覚が鈍ってるし
こりゃダメやと1周ではやくも諦めてしまった。


やっぱり普段の練習やなぁ〜
自分のなかの貯金が出来てない事をヒシヒシと感じた次第。
日々きちんと練習してたらちょっとくらいの病気やケガでも走れてしまうもんやな
しかし、長い間ごまかしごまかしの練習しかしてないと自分の思うようには走れないってもんやさ。


日々の積み重ねだねぇ〜
ご苦労様でした(V)o¥o(V)。