バルタン星人のチョコ

バレンタインなんて・・・
チョコ貰って嬉しいって事もあまり無い(嫌でも無い^^)


チョコよりもこの入れ物に感動した(笑)


1ヶ月くらい前から風呂入った後で柔軟体操してる。
自転車の下ハンドル持って「うぅぅ〜ん 良い感じ」
と12日の日曜日に感じた。
疲れてくると持続できやんけどな!


「別に下ハンドル持たんでもイイやん」


と思ってる人も居るやろう。


けども勿体無い話でフォーム無くしてその種目の好タイムを出す事は無理。
ヒルクライムの優れて人は速く登るのに利にかなったフォームになってる。
しかし、体系とかで出来るフォームと出来ないフォームがある。
デブっち君が綺麗な前傾姿勢のランニングフォームになる事は無くって、逆に腰痛めたりとかする結果になってしまう。


どうしたら良いフォームを作れるのか
自分で考えてみて試して
チーム員に参考に聞いてみると良いと思うよ。


手足長くて綺麗なフォームの人も
ちょっとガッチリタイプで効率良いフォームの人も居るし
自分と何処が違うか
考えてみて実践してみると


ポンっとワンランク上がったりするんちゃうかな!!