アホや!

昨日は消防団OBの新年会がある事を
おとついの晩まで忘れてた。


かあちゃんに明日飲み会やに
って言われて気付いた。
15人の新年会にコンパニオン7人も居て
オイラ幸せ一杯やった^^V。
コンパニオンのお姉ちゃんに
「明日はお休みですか?何時に起きられるんですか?」
と質問されて素直に

「明日仕事で6時起きやに」と返答して感心してもらって何じゃらホイ!


あぁぁ〜楽しかったわい!!と7時に起きて出勤しようと
トイレで大しながらカレンダー覗いたら


今日は11日祭日やん><ドッヘェ


遅くまで飲んで頭も痛いのに><

昨日、保険加入の約束を9時にした
なんで休みですけどって言ってくれやんだんやろ
オイラは一つの仕事で出勤しやなアカンやん。
只今事務所でこれパソコンでうって
もう帰ろう。


せっかくの休みもパーでんな
もう頭にきたので何もしやん休みにしたる
あ〜ぁぁ 自分にパンチじゃぁ。


ボケボケのおおボケや!


予定があたまに入らない今日この頃でありますわ!