バッキンバキン!ラ王の祟りじゃ

昨日のスノボー
バックドロップを斜面でくらって、オイラの首はバッキンバキン!!


しかぁぁし!もっともっと
バッキンバキンがザラブ星人の大事な大事な愛車タイムじゃぁぁぁ><。


新らしい アメリカン自転車みたいやね^^。


ここまでポッキンしたらどうしようも無いって諦めもつくでしょう。

これも昨日のラ王の祟りに間違いない。


祟りじゃ、ラ王様の祟りじゃ!



何故じゃ?!
どうしてじゃ?”!


ラ王はラ王でも拳王のラオウでは無いぞ
カップ麺のラ王ぞ。
皆の意思に背いて自分だけ平型のラ王を食べたぁぁ〜
それは絶対に許される事じゃぁ無いぞよぉ


ヒェ〜


あまりにも大きい代償ではあったが
また元気に新しい自転車に
真っ黒い顔に鼻水垂れてさっそうと現れる日を楽しみにしているぜ!!
また新聞配達ガンバ><。



最後は写真を撮るオイラに
「もうこれ以上、写真を撮らないでぇ〜」
淋しいさよならの日であった。


今日はついに金のテリヤキを食べたぞ!!

夜はかあちゃんと2人でユラックスへお風呂入りに行きました。