カラスの大群

ここ最近の雪で流血戦となる
高角橋がやっと修理を開始した、オイラも2回転倒させられた橋。
鉄板がツルツルの鏡面仕上げになってるから危ないのよな
良かった良かった。


カラスが大群でアホ〜アホ〜
ほっといてくれ!


カラスのザラブ君も3kさんでフレーム購入決まりそう
思わぬアクシデントでしたがケガなしでまあ良かったじゃない。
オッサンで昔のイメージが染みついてるとどうもあの太っといフレームは
好きになれやんよなぁ〜お互い!


2月7日か
あと2週間もするとちょっと春めいてきて花粉症の季節
胸の手術してはや一年
すっかり病気のことなど忘れてしもうた次第であります。
このブログタイトルもピントがズレてきたなと感じるな。


コンタドールがドーピングでひっかかった!
これで3kさんそっくりのアンディー時代到来かな?!
とりあえずアンディーの応援をしよう^^V。