冷たい朝や


朝日がめちゃ綺麗や。
冷たいし寒いけどお日さん綺麗だけでもありがたや!


走っててもトロイなぁ〜と我ながら思うけど
地道に継続して走ってくしかないかぁと思う。
今年はなんとかロードレースに出れるようにガンバって、ゴール前500mまで
引っ張ってアシストできるようになるのを目標にしたい。
先頭走るかドンケツ走るかどっちかしかようせんし。



浜街道沿いのワークマンにこってる。
毎年の冬に悩まされてたしもやけ


5本指ソックスで今年はぜんぜん大丈夫(嬉しい^^)


防寒グローブも防水やし、マイナスになるような日はこれをはめる。
2℃くらいならパールイズムを使用、ちょっとゴワゴワしてっけど雨でも大丈夫なんで安心。
パッチも600円と安くてモノが良いし
ワークマン良いよ!!