28日29日

ザラブ星人と28日はLSD
のつもりが走りだしたら直ぐに雨、雪でおおおぉおっぉお寒ぅぅ><
どこから走るって車で走れるところ探してたら塩浜まで行ってもうた。


ザラブ君自転車走ると鼻水もヨダレもMAX状態で29日はボーグ星人に
よぅ〜バッチGOOやなと誉められてたわい^^。

値段50円のバルタン星人50円しやんか5円やな”!


千代崎海岸は意外と綺麗なリゾートじゃん。


29日練習会もオイラの頭の中は10時休憩のモスバーガー
何食べるしか頭にナイっす^^。


金のバーガー食べたいんやけど
いつも朝バーガーやし

朝バーガーとアップルパイ食べたけど
うぅん 微妙ってところ。


近所の同級生がハーレー買ったちゅうでババトレでちょい走りに行く。



ぉぉぉおお〜オラが生まれる10年前の陸王
これって今のカネで家一軒分の値打ちあり!カッコいいねぇ。


オイラのババトレも最高!



同級生のハーレーはリアタイヤがとてつもなく迫力やん。

夜は29日でにくの日で2割引きの焼肉金海
ここの焼肉がここらで一番美味しい
順番待ちのお客さんが立ってますわ、ちょっと待っててねとビアーをゴックン
幸せな御時間でごわす!


美味しかったねぇ! 

幸せな週末!!