寒いねぇ〜

ジテツー帰りはダダの家の前を通る。
イルミネーションが綺麗なダダの家、写メ撮るのに泥棒と間違われやんか心配やったので写真撮ってダッシュで走り去った^^。


再来年の次女二十歳に合わせていっぱい振袖のカタログが送られてくる。長男と長女ともに成人式に出席してない、当然長女は振袖みたい着もしやんだ。金もかからんしイイ子供たちや(ヨシヨシ)と思ったが、どうもチョイと淋しいような気がしてきて誰か一人くらいは成人式に出て欲しくなった。


そんなんオイラが思うってのもチョッとなと思うけども
次女には振袖着て欲しいなと思う。
そう思うのが年だねぇ〜かな。


毎夜の南無阿弥陀仏
かたみのラジオを貰ってきた。
これイイね!^^!!


自分のラジオが余ってきたので欲しい人がいたら
プレゼントするよ。
欲しい人がいたらどうぞ。