検査結果良好

焼肉を家の中で出来る。

オイラは綺麗な立派な家にはまったく興味無い。
だいたい休みの日に家に居る事が無いし^^。
ホンマに今の家でボロッちい方が好きや、家の中で焼肉が焼けやんような家には住みたくないな。
焼肉が焼ける家か焼けやん家かが住みたい家か住みたく無い家かの基準ダス。


自宅近く県民の森の下で暖炉を販売しとる。
暖炉があったら良いやろうなぁ、パチパチって火の音がしたらホンワリと温かくなるやろからイイよな。


昨日、AI検査とかの検査結果を聞きにいった。
ここ最近検査っていうと悪い方へ悪い方へ向う傾向があるので、どうやろ?なと検査結果を聞いたところ、「血管が細くなってるところは体質的にあるが血の流れは問題ナシで良好ですよ」と結果をもらい、薬は継続して飲み
半年に一度心電図と血液検査をしていく事で良いとなった。


これでスカッと自転車練習に励めるわい。
ガンバろや!!