残念!

マヌエルのドイツ帰国送別会!
主役やで遅刻するなよ!連絡したにもかかわらず、きっちり遅刻しやがった(=_=;)。
「電車が遅れましたぁ」
あいかわらずのドイツ人、しかしまじめなところあって可愛い奴やった!

手羽先太郎ね!



19人集まって
ドンチャン騒ぎ(^-^)v



なかなか男前なドイツ人やけどなぁ、もろにいじられキャラ男。



もう、酔っ払いもMAX
チュー連発じゃ(^-^)ホホホホホホのホモじゃ(^-^)

外に出ると暴徒と化し、万歳三唱に胴上げじゃあ、オイラも上げて貰って(ボーグ、バッファロー、ザラブも)ホンマにドンチャン騒ぎをやらかした。



今日はかあちゃんの母親が残念な突然様態悪化して亡くなり葬儀。
優しい人やった!


オレが車庫(かあちゃん実家の車庫)にバイク部品を持っていくと必ず出てきてニコニコして見ててくれた。
最後を立ち合ったけど、大事な人の死は初めてっちゅうか、駄目だねぇ“この年齢までそう経験なくて、経験無いのがイイもんやね。


そして、今日葬式後に検索入院する。
カテーテル検査、いろいろあって人生やね!