次女成人祝い


次女の20歳誕生日が12月20日でいちにち早い成人祝いを
コンチェルトでする事にした。
3人ともに成人を迎えてまずは立派に育てた自分を褒めてあげよう。
これで自分中心にエンジョイしていくぜぃ(V)o¥o(V)
クワックワッツクワッ!(この絵文字バルタン星人に見えるやろうか、p-kariさんに教えてもらったんやけど)


余談やけど
かあちゃんに「あんたみたい好き勝手しとる人おらんでぇ」
と云われる事あるけど
そういう時は「えぇぇ〜やりたい事の半分しかまだやってないしぃ」
と答える。
呆れてモノも云えやんわ
って思ってもらえたらこっちのもんだぜ^^。



店内広々!



食べかけのスープ



タラバガニいっぱい入ったパスタ
でっかいハサミに身がいっぱいやったぞ。

これぜったいお得でめちゃ美味いって!!


白身魚(スズキ)フライ
スズキって美味しいんやなぁ。


誕生日にはケーキプレゼント? かな?
娘もかあちゃんも感激〜



写真撮ってくれて、こんなサービスまでしてくれた。
うぅ〜ん、なんかジーんときてしまったぞ!



食べさしのケーキ・アイス・ゼリー
ケーキがめちゃ美味しい^^。


もう〜お腹いっぱいで満腹です
生ビールとワイン一杯ずつにして正解でした、たぶんお腹が・・・


我が家族のひとつの区切りに
すっごく幸せ気分味わえる誕生日祝いになった。


食べきれずでケーキはお持ち帰りにしてくれて
これだけ食べて3人で8千円ちょっとって
めっちゃ嬉しいかぎりや^^V。


しかし、食いまくりぃぃ〜
お腹がありえやんくらいポンポコたぬき
じゃぁ〜^^。