バテた

今日はたくさん練習会に集まった。
雨降るかな?で練習休みじゃなくて、雨降るまでの気持ちで練習会に参加。
その気持ちは最低限大事でしょう。


本日はチームTT練習に参加して弾き飛ばされて
A組で走ってボンボンと弾き飛ばされた。
他のメンバーに弾き飛ばされてもどうって事無いが
ゼットン近藤から遅れるのが悔しい!
水を得たさかなのように走る姿がうれしくもあり悔しい。
なんとか一緒のレベルで走りたいが
それはかなりキッツイ欲望であると今日強烈に感じた。
「誰や めちゃペースあげよる」と前を見るとコヤツやった^^。
コヤツとの差が悔しいってのが自分のモチベーション保つおかずのようじゃ。


久しぶりに自宅前はボロボロ状態やった。
走り終えた後は体重が3kgくらい減って、夕食食べたら2.2kgも体重が戻ってた。
汗でまくりで走る前にもっと水分摂取する必要があるなと反省。


走行距離31日116キロ 今月走行距離1275キロ
こんなもんかな!


お昼寝してババトレお散歩
Z13動かす力が残ってなかった。


夜は弟家族とバーベキュー!


涼しくて美味しい^^。



もう子育てはゴメンじゃ
子育てしてないけどさ^^。