ジテツー

ジテツーで只今学校夏休みにより
高校生と合わないので走ってきやすい。
毎日緑地公園内を行きも帰りも走ってくるが
小学校4年で菰野へ引っ越すまで毎週サッカーで
この緑地公園へ通ってたな。
菰野へ引っ越すと小学校にサッカー部が無かったので自然と野球に
なってったが、自分的にはサッカーが一番向いてたと思う。
ゼロからのダッシュが一番の長所やもんで・・・
まあ、モノにはならなかったやろうけどさ^^。


この踏切も毎日通る。
ここを通るのは楽しいぞ!


自分はいいかげんな性格であるが
ときにはキツイ事を言う事もある。
それはひとつのサークルのリーダーとして言わなきゃ
と思う時。
一人でも和を乱したり、泥を塗る様な事があってはダメだからねぇ!


まあそんな人は居ないし
自然と皆といっしょに居れば身についてくるものでしょう。


昨日走行距離  ローラー10キロ やらんよりマシ。