めちゃ 疲れた日曜日

16日はプチ同窓会ありまして
やはり飲んでしまった><。
鷹組練習会なんやで何とか参加するぞ!と練習会
気持ち悪いなかでなんとか走りきった^^。
自業自得であるが夏はきちんと体調整えて走らなきゃダメよな。


プチ同窓会でオバサン(同級生)が東北のボランティアに行って来たらしくて
あんたも行きな!と云われた。
そしてイイ年してムリな運動はそろそろ止めな!って


誰がやめるけぇ ・・・!




電動ディラエース


良いみたいやね。


練習強度より二日酔いに負けてしもうた、情けない日。
お昼食べてお昼寝して、さあバイク
と思ってもからだが動かない。
3時から乗り出したけど、こうなると楽しいもんじゃなくて
ノルマみたいなもんでチョットなって気分><?


福王山入り口らへんで
サンコージャージにうちのパンツ履く
変な組み合わせジャージ君発見


当分、土日は仕事らしい、キングジョー!


元気な人を発見して元気になる。


今ブログ打ってるけど
次女が兄ちゃん姉ちゃんの居るアパートへ上京。
兄妹仲良しはうれしい事
かあちゃんも今日はお出かけでオイラ一人。
誰も喋る相手が居ないのは寂しいかな?


やっぱ 年齢重ねるのは寂しいね


ボーグ星人、ザラブ星人のお年寄りは寂しいんやから大事にしてあげましょう^^V。
オッサンは噛めば噛むほど味の出る、スルメになりましょ。

 本日走行距離90キロ   今月走行距離779キロ