健康体


さて これ何屋さんやろうね?



昨日 カテーテル手術してもらった先生に診てもらった。
先生もオイラの手術後に何らかの病気になって長期療養していたようでした。
血液検査の結果も良好でオイラの真っ黒な顔色見て喜んで頂いた、スポーツもジャンジャンやって頂戴だってよ^^。
11月にカテーテル検査をしやなアカンのがちょっと憂鬱!


仕事の内容を代って3カ月
手術後はちょっと心の持ち方も変えて
地元の消防の付き合いや
それ程自分に大事では無いと思う付き合いは無くしてこうと決めた。
どうも何処行っても
誰にあっても、若いのも、年よりも男も女も関係ナシで

『飲みに行こう』と誘ってしまい
何処でも参加したがりやもんで
ちょっとでもムリがあるなと思うものには参加しやんとこと・・・
欲が無くなればイイんやけどなかなかそこまでは行かぁせんよな。


と言いながら 今日は高校の友達と
「栄太郎」でいっぱい飲み^^、風呂入ってから行こや!楽しみ楽しみ^^V。


日曜日のTT練習会で
TTメンバーとの力の差にガッカリはしたけども
手術後の誰にも付いていけやんのと比べたら全然や。
それよりも何が足りやんのか?
挑戦するか?しやんか?
やれるところまでやりましょう !!


まず第一に朝練友の会で練習している人は
やる気が違うな。
その差は大きい。


心臓が破裂するまでモガいて練習しよう
今っからっな^^V。


13日 45キロ  今月走行距離 641キロ