アイロンかけます

Yシャツと作業服のアイロンをせっせとやりまっせ。
この春から
最近テキパキと上達してきたぞ^^。


保険の勉強はむずかしい


お安くつかえる保険ですが

中日新聞にも載ってたけど
自動車保険(4大手損保)には個人賠償責任補償特約
名称が違って日常生活賠償保険特約とかあって
月々130円くらいとお安い金額で自転車運転中に歩行者、自転車と
接触事故した時のケガ、財物への損害賠償特約があります。



自分のケガは対象外ですがそちらは他の保険で大丈夫でしょう。
出会いがしらでの事故で相手のケガ等への賠償保険がセットで安く入れますので
安心のために入ると良いでしょう。


保険の事はまだまだ素人ですが
どうも保険会社が辞めてしまうような保険が
お客さんにはお得な保険と言えるみたい。
東京海上は自転車保険辞めてしもとるもん。


この個人賠償責任補償特約は入って絶対お得な保険ですぜ!
月々130円なら一年で1500円くらいで済みますぜ!!


昨日 43キロ  今月走行距離283キロ
昨日は脚が重くてドッと疲れたが、今日の朝はクルクル良く脚が廻った。
脚が重い日、軽い日とあるから 嫌になること少なく済むな。