ごちそう様

昨日のお昼はピグモン君にごちそうになった。
従業員一同(自分入れて2人)感謝しております、又12秒目指してガンバって
下さい^^ありがとう。


昨日のツールはボーネン落車で
右鎖骨骨折か骨折じゃなくても重傷と思えるのに
痛みをこらえて残り50キロを完走しました。
先頭から12分も遅れたのでタイムアウトかも?しれやんけど


ヨーロッパやなぁ〜

 
声は聞こえやんけど指示は「とりあえずゴールしよに」
やと思う。
まあ ここに出てる選手は並みのMじゃぁないですな。
鎖骨骨折したら自分でわかる
腕が上がらんから


昔 
クリテリウムの草レースで
ブラジル人が転倒してから起き上がって優勝した
ってのがあったけど
汚れた英雄』 みたいやのぉと思ったが
もうブラジル人は見ないようになったな。


しかしボーネンは最高や!


昨日走行距離51キロ   今月走行距離325キロ