ライダーマン


真っ赤なバイクに乗ったライダーマンが前方の道をふさぐ!




渋い(^_^)v


ご苦労様です
気を付けてなぁ〜安全祈願(#^.^#)。


自分の目一杯のエネルギーで400m
自転車じゃなくて
RUNした。
めちゃめちゃ筋肉痛
脚だけじゃなくて腹筋も筋肉痛ぅぅぅ
まあケガしやんだから良かった(ホッ)



セミハードの輪行ケースが届いた
ケース重量が8.2kg
飛行機の超過料金発生以内の20kgまであと11.8㎏
なんとかロードレーサー入れる事できるな。
輪行袋やケースは飛行機利用すると消耗品である事を痛感する、ダイビング機材入れるケースなんて飛行機利用してたら、アッと云う間にボロボロになったぞ。それくらい飛行機の荷物扱いはハードな扱いされるってこっちゃな。
ケースへの自転車収納は間違いやすくって
ケース内で自転車が動いたらダメやろうと普通思うが、動かないように固定した方が衝撃がモロに自転車に掛かって破損するらしい。ちょっとだけケース内で自転車が動く方が衝撃を和らげるんだって・・・
ホンマかいなと思うでしょ(V)o¥o(V)。