自転車雑誌衝動買い


コルナゴの雑誌があったので買ってしまった。
中身をあまり見ると買ってもしょうがない事になるとイヤなのであまり見ずに
買うことにした、裏を見ると1700円 『高け〜』
BIKEの雑誌でも買うつもりが予定変更
家に戻り中身パラパラと見るがしょうもない 買わなよかったと後悔。
最近自転車の雑誌は買わないようになるべくしてる
しかし今月はダファンライドを買ってしまった、やはり買って後悔した。
しょうもない内容にわけわからんホイールインプレッションとか初心者の為のどうたらこうたら
だいたい雑誌は売り上げ伸ばそうとすると初心者コーナーとは増える
はじめる人にとっては情報が入って参考になるやろけど
しょうもない
だいたいこんなしょうもない雑誌を読んでウンチク話すのはザラブ星人くらいや


どうしたら 走らずに強くみせるか?とか
9速と10速ではパーツの交互性がどうたらこうたら?もっとマニアックにして欲しい
(言うだけで興味ないやろけど)
ザラブ星人は色真っ黒にして見た目強そうや!これもサイクルスポーツに書いてあったんかいな
色を黒くして 強そうに見せようと・・・
ただ サイクル21?やったかに書いてあったのは
フレームビルダー技術はカーボンの流行で衰退していったとあった
カーボンフレーム乗りたいな
しかしクロモリは自転車原点の魅力はあるな
カーボンとクロモリの両方が進歩してくといいのにな!



とりあえず練習してます。
日曜日は草刈なもんでまた申し訳ないけどヨロシクです。
4日 走行距離 46