固定ローラー

会社のこみゃ〜君に固定ローラーを借りた。
10年程前に鷹組に入れたが今ではやめてしまってるこみゃ〜君。
リムを挟むタイプ。固定ローラーは嫌いや!重いから。


ピストのDHバーを手前に90度ひっくり返して背中を丸めずに乗れるように、背筋を伸ばしてないと綺麗に鎖骨がくっつかないと医者に言われてっから。やっぱし片手で外を走るのは危険やし、鎖骨の調子を悪くするのでもう少しの時間辞めとこう。


昼間からかあちゃんとデートで映画を観にいった。デカプリオと渡辺謙主演の映画、2時間半もありぃ〜でちょっと不安やった。
不安は的中して30分でうとうと寝てしまった><。映画観に行くと自慢じゃないけど(半分まではいかんが)よく寝る。起きたあともさっぱり訳わからん、へんてこりんな映画。おどるポンポコリン3はほぼ満席やったからしゃあないけど。
帰りに「まだはじまったばっかしでイビキかいたから、もう連れてかん」と・・・
「ケガのせいで睡眠不足やしで今一度チャンスをくだされ」・・・と。


ひとりでは何もできやんから機嫌良くしてもらわなのぉぉ。からだも洗ってもらわな、靴下も履かせてもらわな。
たまに油断しとると折れた鎖骨をタオルでゴシゴシされる。
痛いんよぉ><

ちんち〇ふりふりで

『ぎゃぁ〜 痛いやろぉぉ><』 。


鬼は『ゴメン、ゴメン』と笑っとるし。からだ拭いてもらう時は
「こっち折れとる方」と声を出してなきゃ怖いぃぃ。そやけど有難いので毎日感謝してます。


映画は派手にドカン、ドカンもっとやってくれぃ、寝てしまわんよに。9月の海猿3が楽しみ^^V