お休み

高野和明 「13階段」
10年程前に映画になってた小説。


ブックオフで適当に選ぶ
作家も何も知らない
ただのインスピレーション


それがねぇ
たまに大当たりしたりすると
嬉しくて
最高な気分になるんですな。


映画も
B級映画でおもしろかったりすると最高やし
エロビデオなんかは・・・


関係ないね(^^♪
(もう借りる元気もないわい)


この小説の死刑囚と死刑執行の話が
最高にリアルやった
執行人の心的苦労とか
ボタン押すのが3人同時とか
一人二人殺害した人のが執行される順番が先で
多数殺害した方が順番があととか
日本の司法法律の矛盾
死刑について
ちょっと考えさせる内容やった。


本にしろ
何でもこういった出会いが楽しい!(^^)!
そやから
ホントは旅行っちゅうか
旅は一人でしたい
グループになると他の人との交流が無くなるからねぇ・・・。


DVDは
「デスレース」が最近の当たり
「ホステル」とか
かなりグロイけど
見たりして|д゚)。


いくつになっても
ドキドキするよな出会いがあると最高やな。
小説
映画
自転車
バイク
スポーツ
なんでもいらっしゃい
しかし
女は金がないからいらない(笑)(V)o¥o(V)