バカは死ななきゃ治らない


マヌエルからメールがきた。
「今年はシマノ鈴鹿で名前間違えないでくださいね、フォレルト?マヌエルで〜す」
だって^^。
間違えとる訳ないやん、確信犯でっせ。
今年はマヌエル・バルタンか?何にしようかな?
ドイツ人はユーモアが少ないからカラミやすいのぉ^^。


オイラは子供の頃からおちつきが無い。
ジッとしておれやんのか?
出来やんのか?って出来やんのよ。
いつも先生に通信簿に「おちつきが無い、明るい」って毎年書かれた。


講習なんかの時も長時間ジッとしてるとエコノミー症候群みたいになってくるので
太ももをつねったりする。


昨日は会社の事務所でちょっと高い所に釘を打とうとイスに乗って作業してたら
ズルっとイスが動きやがって(ゴマ付き)ドタンとひっくり返った。
左鎖骨が心配やったけど軽傷ではあったが今日になってチョット痛む(ドン痛)。


オイラのバカ友も
ついにお尻に火が付きだして
お金使いまくって銀行へ行けど金貸さずでジリジリ焦げてきましたぞ


しかし国民生活金融公庫なる金融屋は審査が甘く
救いの手を差し伸べるんよな。
どうなっとんのこの国庫ってのは、審査甘すぎやで。
金に困ったらここに行くばっかやね!


アルファード買うくらいのお金貸してくれてさ
借りたらすぐにパチンコ行ってゴルフのアイアンセット買う
神経がわからんちゅうか図太くて
BMW売らなアカンやろっと言っても「嫁にバレる」とかわからん事言うし


オイラの自転車復活よりも
バカ友の末路のがオモロいやろうから
真実を掲載しますので楽しみにしといて下さい。
いっぺんどんなバカ面か写真載せたろかいな^^。
けどバカ通しで仲良しでんがな。


打ち身がアザになるかと思ったがアザになりまへんでした。