ヒルクライム

MS97主催の二ノ瀬ヒルクライム大会に参加。
手作り大会の
手作りおにぎりに
うどんといつもありがとうございます。



MS97のヒルクライム大会は乗鞍チャンピオンとかも参加してますので
レベルが高い
22分50秒
オイラにとっては良いタイムですが、ここでの順位はドべの方(ガクっ)
まあ、しゃあないですわ。
しかし昨日の員弁方面の土砂降りは凄かったなぁ〜!





娘のアクアに
ワックス?コーキング?
ちょっと値の張るワックスを掛ける、綺麗になった。
板金屋に新車時のコーキングするかどうかの話を聞いたが
5万円くらいするコーキングは勿体無いって
するならディーラーじゃなく専門店でした方が安くて長持ちするよ。
5年ちゅうてもメンテが必要。




シマノ鈴鹿に向けてホイールの用意!
ピスト用に使ってたマビック・コスミックカーボン(初期型ボロっち)を準備する、タイヤがピスト用ではロードで使えません。


このタイヤは今では1万円で買えるかな?ちゅうくらい高級タイヤ
超軽量でめちゃころがる。
空気圧は14barくらい入れるちゅうから凄いっしょ・・・。
勿体無いから捨てずに残しておこう(捨てろや)。
捨てれない症候群だすな。



日曜日にシマノ鈴鹿
その後で乗鞍ヒルクライムとありますが
すっかり戦闘モードを無くしてしまい、いつもの感じで
気合が入ってないな、困ったもんや(V)o¥o(V)。